BLOG

キャンペーン

飲み会撃退キャンペーン☆

コロナによる自粛制限も解除されて、飲み会が増えてきたという方も多いのではないでしょうか?

飲み会前に絶対飲んでほしい!
スタッフおすすめアイテムセットが、単品でも購入可能となりました( ◠‿◠ )!!

☑︎二日酔いになりやすい
☑︎ダイエット中も飲み会を楽しみたい
☑︎付き合いが多い方
☑︎健康が気になる方

↑こんな方におすすめです☆

目次

セットアイテムの紹介

⚫︎トリプルカッター
食べなかった事にしてくれる。
カロリーカットサプリメント♪

1本…350円
3本…1050円


⚫︎リブブロッカー
ウコンの27倍の効果♪二日酔い防止アイテム

1袋…450円
3袋…1350円

こんな感じに店頭にて購入可能です☆

オンラインショップでは一箱から購入可能です☆

トリプルカッターとは?

トリプルカッターは、高カロリーな物を食べる前、外食やお酒を飲む前に飲むだけで、食事中に摂取した油、炭水化物、糖をカットしてくれると言う夢の様なサプリメントです☆

日々の食事が乱れていると分かりつつ食事改善がなかなか出来ない。
甘いものや油ものやめられない。
お付き合いで外食が多い。
今の体重から1kgも太りたくない。
という方にオススメです!



トリプルカッターは粉末状になっていて、
お食事の前にたくさんのお水と一緒に飲むと、粘膜に張り付く構造になっています!

なので必ずお食事の前にたくさんのお水(250ml以上)と一緒に飲んでくださいね!

トリプルカッターの成分

・ネオプンティア…食物繊維を豊富に含有し、気になる食事を内側からサポートしてくれます。

・ファンファイバー…高い吸収力を発揮する水溶性食物繊維ガラクトマンナンが主成分で、食物繊維を90%以上(水溶 性食物繊維80%以上)も含有します。ボディメイクサポート素材としてニーズが高いです。

・ファセオラミン…白 インゲン豆由来のボディメイクサポート素材。米、麺類、パンといった主食が好きな方の食生活をバックアップし、毎日のスッキリを促してくれます。

・アラビノース…トウモロコシの外皮から分解した糖質は、体の内側からスッキリさせるボディメイクサポート素材として知られています。

その他、さまざまなボディメイク素材がたっぷり!

トリプルカッターの飲み方

ポイント①必ず食前に飲む

ポイント②300ml以上の水と一緒に飲む
店員さんに「お冷や氷無しジョッキで下さい」と伝えましょう!

ポイント③効果時間の2時間以内に食べ終わる

ポイント④1日2本まで。

トリプルカッターは食物繊維の成分が大量に含まれているので、体の水分を吸収していきます。
なので水を沢山摂取する事で効果がアップし、便通も良くなります♪

リブブロッカーとは?

「リヴ ブロッカー」は夜のお付き合いが多い方、翌朝スッキリ迎えたい方にオススメのサプリメントです☆
通常のクルクミンの27倍の圧倒的な吸収率を実現した“高吸収クルクミン”を1袋(3粒)に180㎎配合、さらに健康と美容をWケアするシステインペプチドを配合しました。

内側から整え、キレイと活力のあるライフスタイルを目指しましょう。

27倍⁉︎特許素材“高吸収クルクミン”セラクルミンとは?

ウコンの主要成分「クルクミン」は
・お酒による二日酔い
・悪酔い
・脂肪肝や動脈硬化などの生活習慣病改善
・免疫機能の向上
・抗酸化作用

など、たくさんの体に良い効果がありますが、体への吸収があまり良くないという難点がありました…

セラクルミンはそれを課題に吸収しやすい様に開発されました!

セラクルミンは独自加工技術によってクルクミンの体への吸収率を【約27倍】に大幅アップしました!!



肝臓で【3時間】かけて分解する量のアルコールが、高吸収クルクミンを摂取すると
【30分】で分解できるというエビデンスデータが!*\(^o^)/*


これにより
悪酔いはしない!のはもちろん
次の日の残りがないっ!
「あれ?昨夜お酒飲んだっけ?」
そんなぐらいに体感になります!

リブブロッカーの飲み方

①お酒が弱い人 赤くなる人
 酔いたくない!という人
➡︎飲み会が始まる前に飲みましょう。
サプリを飲んでから6時間有効です。

②お酒に強い人、酔いたい人
 でもお酒で老けたくない人
 次の日に残したくない人
➡︎飲み会が終わってから寝る前に飲みましょう◎

③長時間(7時間以上)飲み続ける人
➡︎6時間効果が持続するので
夕方から朝まで飲み会が続く人は、途中に一袋(3粒)飲みましょう!


今日は飲みまくるぞーーー!
というお酒に酔いたい人は
飲み会の前に飲むとお酒のアルコールが分解されるので、酔いたいのに酔えなくなります。笑

逆に、絶対酔いたくない!次の日に残したくない!という時は
飲み会前と後に飲むのがおすすめです☆

また、飲み会の後は飲むのを忘れてしまうという人は途中にでも飲んでくださいね♪

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 飲み会撃退キャンペーン☆