BLOG

お知らせ

3月の来店特典は酵素ドリンク♪

皆さま、こんにちは!
ハイパーナイフ専門サロンslimproです♪

3月のご来店特典は【酵素ドリンクを一杯無料プレゼント】

スリムプロでも1位を争うぐらい大人気商品の酵素ドリンク!
施術後の1番吸収率の良い時に、良いものをお身体に摂り入れてあげてください♪
意外と腹持ちもいいんです☆

数量限定となっておりますので、お早めにご来店くださいね!

『酵素ドリンク』についての詳しい説明はこちら⬇︎

目次

酵素とは?

酵素が身体に良いのはなんとなく分かっていても、どういったものかご存知でしょうか?

酵素には元々体の中にある【体内酵素】と外部から取り入れる【体外酵素】があります。

さらに体内酵素には【代謝酵素】と【消化酵素】があります!

体内酵素は毎日作られていますが、一生で作る酵素の量には上限があります。
例えば食べ過ぎにより消化しなければならないものが多くなると、より多くの酵素が必要になります。
通常の消化酵素だけで消化を行うことが難しく、代謝酵素がサポート役として働くように。

そうすると徐々に代謝酵素が減り代謝が上がりにくく、ついには【痩せにくい】体にまでつながってしまいます。

なので酵素の減少を最小限にとどめるためにも酵素を外から取り入れる必要があるんです!

酵素を食品から摂取するとなると生の野菜やフルーツなどに含まれていますが、
手軽に摂取するなら酵素ドリンクがオススメです(^^)
酵素ドリンクといっても酵素が少し含まれてるだけで酵素ドリンクとして売られているので、どの酵素を選ぶかも重要になります!

ハーブザイム113グランプロ

スリムプロで取り扱っている酵素ドリンクは
エステプロラボの【ハーブザイム113グランプロ】となります。

この酵素ドリンクは酵素原液がなんと!98%!!
1%でも酵素が入っていれば酵素ドリンクとして売り出すことができる中、エステプロラボの酵素ドリンクの中身は、ほぼ酵素なんです!
また、熱に弱い酵素を壊さぬように檜の樽で自然発酵させているので正真正銘の酵素ドリンクになります!
そして、全て国産の113種類の野菜やフルーツの酵素を使用しています。

そんなハーブザイム113グランプロにも種類があります。
《プレーン》
味…はちみつレモン風味
効果…ハービザイムシリーズで最も酵素原液が多い98%。
そのため、特に酵素不足を感じている方へオススメ

《ジンジャー》
味…しょうが風味
効果…冷えや脚痩せ希望の方へオススメ

《オラックス》
味…ベリー系
効果…アンチエイジングやお肌のトラブルにお悩みの方へオススメ。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 3月の来店特典は酵素ドリンク♪