BLOG

キャンペーン

【2023年初売り】正月太り解消キャンペーン

明けましておめでとうございます!
昨年は、スリムプロ・エムズボーテをご贔屓いただきありがとうございました!
本年もご来店くださる全ての方へ、技術接客共にご満足のいただけるよう精進してまいります(^^)

さて、2023年初売りは昨年も大人気でした【通い放題】が1月限定で復活いたします!
年末年始の暴飲暴食で太ってしまった方が続出の1月に、もってこいのキャンペーンとなっております♪

目次

【キャンペーン詳細】

《キャンペーン期間》
かなりお得なキャンペーンの為、
2023年1月1日〜1月5日の休業期間中のみの販売です!

《対象店舗》
梅田店のみ
※堀江店、天王寺店のお客様も梅田店で1ヶ月プランをご利用頂く事は可能となります。

《対象条件》
上記期間内にお申し込みの旨お伝え頂く事が条件となります。

ご新規様、現在コースをお持ちの方、以前ご来店頂いた事のあるお客様全て対象となります☆

※プラン料金は1月中にお支払い頂く必要がございます。

《お支払い方法》
◇店頭
・現金
・クレジットカード(VISA.マスター.JCB.セゾン.アメックス)
分割対応◎
・デビット
・美容ローン(金利0円)
※20分割まで

◇オンライン決済
クレジットカード(分割不可×)
・銀行振込

【キャンペーン内容】通い放題とは

《1ヶ月通い放題のルール》

(1)通い放題をスタートしたい日をお申込みから3ヶ月以内でお選び頂きます。

(2)その日を1日目として30日間が対象となります。
例:1/6スタートの場合2/4までご予約が可能です。

(3)前回のご来店から2日空けてご予約頂きます。(マシンの効果が3日間持続される為☆)

(4)8回来店保証☆
事前に希望日のご予約が可能です。
ただし、ご予約の変更・キャンセルによる来店日数の保証は致しかねます。


《対象メニュー内容》
全身ハイパーナイフ→パワーレメディ→岩盤

施術時間約100分/ご予約枠2時間

《料金》
・正月太り解消☆全身1ヶ月間通い放題プラン
129,000円(税込)

全身コース
通常1回料金 29,800円
10回まとめ割料金 262,350円

4回以上のご来店の場合は通い放題プランがお得になります!
大人の全身コースかなりの破格の料金となります!

その為、休業期間中のみの販売となりますのでご注意下さい!!

✔︎期間を絞って本気で痩せたい!

✔︎ダラダラとダイエットを続けたく無い

✔︎本気のダイエットのスタートダッシュに

とってとオススメのプランとなります!

1ヶ月の変化☆7回施術

全身ハイパーナイフ×パワーレメディコース

週2回ペース約1ヶ月7回目のお写真です☆


サイズダウンは勿論!
自己流ダイエットでは落とす事が難しいセルライトも綺麗に取れて、ボコボコしていた太もものセルライトが無くなり滑らかで女性らしいラインになりました。

こちらのお客様は期間を決めて、短期集中!
食事内容も気をつけてカロリー計算も一緒にしていただきました!

ハイパーナイフを当てる事で
✔︎代謝があがる
✔︎自律神経が整う
✔︎浮腫みにくくなる
✔︎冷えが改善する
✔︎筋肉量が増えやすくなる
セルライトのケア以外にも沢山の嬉しい効果があるんです!

これにより、普段食事内容を変えても大きな結果が出ないという人も『するする体重が落ちてびっくりした!』と言って頂けます♡

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【2023年初売り】正月太り解消キャンペーン