BLOG

お知らせ

待望の再登場!全身3回モニター☆

こんにちは!

ハイフ・ハイパーナイフ痩身専門店Slimproです!

スリムプロでは嬉しい事に1回の施術で大きく変化が出てくれるお客様がとても多いです☆
それでも、繰り返し施術するとどれくらい変化がでるのか?

他の人は1回でも変化が出るけど、自分は1回では変化が分からないと思う。。。

そんな方へ今がチャンス♪
ご新規様限定☆期間限定で全身モニター3回プランが再登場です!!
一度で効果が大きいので3回の施術で別人級に変化が出てくれる方も多数☆

Slimproの定番メニュー《全身ハイパーナイフ×パワーレメディ》が
半額以下で3回受けることができる大人気クーポンです♪

そこで、歴代の3回モニター様のお写真をご紹介させて頂きます♪
皆さん3回でも驚くほど綺麗になって頂いています☆

目次

過去のモニター様のご紹介!

3回モニター様 ビフォーアフター ①

【ペース・期間】
週1回ペース 3週間

【結果】
マイナス2キロ!
前ももの張りがとてもスッキリされ、
お尻も小さく、太ももとの境目がくっきりしたことにより理想の上向きヒップに!


3回モニター様 ビフォーアフター ②

【ペース・期間】
週1回ペース 3週間

【結果】

こちらのお客様は2回での変化が大きかったので2回施術後のお写真です!
体重の変化はなかったですが気になっていたポッコリ下腹部がスッキリされ、
横から見て別人級の変化です☆

3回モニター様 ビフォーアフター ③

【ペース・期間】
週1回ペース 3週間

【結果】
太ももに綺麗な隙間ができ、韓国アイドルのような
スラッと真っ直ぐ美脚に☆



長年悩んでいた脚はダイエットしてもなかなかサイズやボディラインは変わらず
諦めかけていたそうです。
脚が痩せない人の殆どが【浮腫みやすいひと!】
ハイパーナイフは、脂肪だけでなくセルライトを作り出す原因の老廃物を撃退し
浮腫みにくい脚にしてくれます!
さらにパワーレメディはボディラインを劇的に変化させてくれるので脚痩せにかなりおすすめです。

全身3回でどれくらい変化が出てくれるのかイメージはつきましたか?☆

更にここから回数を重ねていく事で、長年かけてついたより頑固なセルライトや
歪んだ姿勢を改善していくことが出来ます♪

効果が完全になくなる前に重ねて施術して体質を改善して理想のボディをゲットして下さい!


期間限定で通常3回¥82,200の全身ハイパーナイフ×パワーレメディの最強プランが
今なら【3回モニター様☆¥39,900】

モニターに抵抗がある方は、1回のクーポンもかなりお得なのでチェックして下さい♪

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 待望の再登場!全身3回モニター☆