BLOG

お知らせ

ファストプロミール特別価格キャンペーン

夏のイベントに向けてダイエットされる方が増えてきています!
そんなダイエット中のみなさんへ朗報です♡

スリムプロでは、ファスティング強化月間といたしまして夏季限定で
エステプロラボの酵素ドリンク《ハーブザイム113グランプロ》をご購入の方へ
エステプロラボのファスティングアシスト食【ファストプロミール】を特別価格でご提供!

目次

ファスティング強化キャンペーン

ファスティングの強い味方《ファストプロミール》を通常7929円のところ、特別価格の4300円でご提供!

【キャンペーン期間】
2022年8月〜 なくなり次第終了

【キャンペーン対象】
酵素ドリンク《ハーブザイム113グランプロ》をご購入の方

【お支払い方法】
店頭:現金・クレジットカード
オンライン決済:クレジットカード

店頭の他オンラインSHOPでも、購入可能です♪

酵素ファスティングとは?

酵素ファスティングとは、酵素ドリンクを食事代わりに摂取するファスティング(断食)です。
酵素ファスティング中は酵素ドリンクと水のみで過ごし、固形物やその他の飲料水は摂取しません。

酵素ファスティングを行う効果的な期間は2~3日が理想的だといわれていますが、食事制限が難しい方は1日だけのプチファスティング(週末ファスティング)でも十分効果が期待できます!

ファスティングをダイエット目的で行う方も多いですが、ファスティングの最大の目的は胃腸や肝臓などの消化器官をしっかり休ませることです。
その副反応として体重が落ちたり、便秘解消、味覚が敏感になるなどが起こります。

短期間で効果が現れるので挑戦する方も多いですが、間違った方法でファスティングを行うと身体に負担を掛けてしまいます。

ファスティングを行う際は前後に必ず準備期間と回復期間を設けて調節することが大切です。
いきなりファスティングを始めてしまうとファスティング終了後に大きな反動が来る恐れがあるので、準備期間はお酒やジャンクフードは避けてください。
さらに、ファスティング終了後はおかゆの上澄みやみそ汁などの回復食で過ごし、少しずつ通常食に戻すことが大切です。


そんな準備食や回復食を作ったり考えたりするのがめんどくさいと言う方にオススメなのが、エステプロラボの【ファストプロミール】です!


エステプロラボの酵素ドリンク《ハーブザイム113グランプロ》の詳細はこちら↓

ファスティングアシスト食【ファストプロミール】とは

添加物や動物性原材料、白砂糖や人工甘味料が一切使われていない、ファスティングのためのアシスト食です!

ファストプロミールは、下記の7つの不使用にこだわって作られています。
①化学調味料不使用
②合成着色料不使用
③香料不使用
④動物性タンパク質不使用
⑤動物性脂質不使用
⑥遺伝子組み換え大豆不使用
⑦白砂糖、人工甘味料不使用


ファストプロミールの味は6種類!
・お粥
・トマトリゾット
・グリーンベジリゾット
・玄米クリームリゾット
・カレー
・穀物ライス

自分の好みに合わせて飽きることなくファスティングに取り組めます!
ファスティングの代替以外にも、通常食でもお使いいただけます。

お召し上がり方法も簡単で、袋のまま電子レンジを使用できるのも嬉しいポイントです☆

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ファストプロミール特別価格キャンペーン