BLOG

お知らせ

キャンセルポリシー

当サロンにご来店くださるすべてのお客様が

気持ちよくご利用いただけますよう

キャンセルポリシーを以下の通りとさせて頂いております。

 

目次

キャンセルについて

当サロンは完全予約制のため、キャンセルは前日の営業時間内までとさせて頂いております。

平日 12時-21時
土日祝 11時-19時

営業時間を過ぎてのキャンセルのご連絡は【当日キャンセル】となりますのでご注意ください。

当日キャンセルについて

前日の営業時間以降のキャンセルは、すべてキャンセル料が発生致します。

★いかなる体調不良でもキャンセル料が発生致します。
少しでも体調がすぐれない場合は、前日までにご連絡をお願い致します。
★生理中でも施術が可能なため、生理が理由のキャンセルもキャンセル料が発生致します。
生理痛など心配な方は、生理予定日を避けてご予約下さい。


《キャンセル料》
会員様・ご新規様 3000円


【例】
4/1(月)予約をキャンセルの場合
3/31(日)

無断キャンセルについて

ご予約時間にご連絡なくご来店がなかった場合は無断キャンセル扱いとなります。
ただし、営業時間内にご連絡があった場合はキャンセル料へ変更となります。

★ ご新規様の無断キャンセルの場合は、次回予約をお断りする場合がございます。

《無断キャンセルペナルティー》
会員様(コースご契約の方):コース消化
会員様(VIPまたは単価予約の方):施術料金100%
ご新規様:施術料金100%

遅刻・当日中のご変更について

遅刻について

10分以上遅れられますと、ご予約状況に関わらず、施術を短縮させていただくかお時間によっては当日キャンセル扱いとなります。

当日中の時間・コース内容変更について

当日中のお時間変更やコース内容のご変更は、ご予約時間の1時間前まで可能です。
1時間を切ってのご変更は変更料が発生致します。

《変更料》
会員様・ご新規様 1500円

ご予約について

会員様のご予約は店頭または公式LINE、お電話のみで
ご対応させていただいております。
ホットペッパービューティーからのご予約はお控え頂きますようご協力をお願い致します。

ホットペッパービューティーからご予約いただきました場合は、ご変更またはキャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。
★ご変更やキャンセルの場合は、お電話などのご連絡がなく、ホットペッパービューティーでの通知のみになる場合がございます。
万が一変更またはキャンセルに気が付かずご来店いただいた場合でもご案内致しかねますのでご注意ください。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > キャンセルポリシー