BLOG

お知らせ

新型コロナ対策強化〜安心してご来店頂くために〜

Slimproでは、コロナ禍でも安心して女性の綺麗になりたいという希望を叶える為に「衛生管理」「新型コロナウイルス対策」を徹底しております。

その為にも、ご来店頂くお客様にもご協力をお願いしております。

(1)感染症の予防対策として、手洗い・うがいマスクの着用など

(2)ご来店時およびご来店前の検温・消毒にご協力をお願いいたします。

(3)14日以内に海外に渡航歴がある方、ご本人やご家族、同僚など身近な方に風邪の症状や37.5度以上の発熱、倦怠感、息苦しさ、味覚障害等がある際はご来店をご遠慮ください。

尚、当日の症状によってはご来店をお断りする場合がございます。何卒ご容赦ください。

【サロン内における感染拡大防止対策】

(1)全社員マスク着用・手洗い・うがい・換気の徹底

(2)消毒液の配布及び設置

(3)毎日の検温徹底、発熱時の出勤禁止

(4)備品等の消毒、タオルやシートの徹底交換

(5)施術時ゴム手袋の着用

その他、加湿器の設置など少しでも安心してご来店頂けるように対策をさせて頂いております。

コロナ禍のいま施術によって、自律神経が整い腸内環境の改善により免疫力アップの効果も注目されています。
更に肥満や疲労による免疫力の低下、生活習慣病の改善にもつながります。

美しさは勿論、健康面でも需要が高まっているからこそ!徹底した衛生管理で皆様に安心し喜んでご来店頂けるサロンづくりをさせて頂きます!

気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 新型コロナ対策強化〜安心してご来店頂くために〜