BLOG

お知らせ

新型HIFU(ハイフ)導入!モニター大募集!50%オフ

Slimproにハイパーナイフとも相性抜群の新型HIFUが導入されました☆

11月期間限定でモニターさまを大募集致します!
HIFUメニューがなんと全て50%off価格で受けて頂けます!

【一回の施術直後ビフォーアフター】
頬のお肉が激減し、フェイスラインのもたつきもスッキリしました☆
お肌のトーンも上がってお肌も綺麗に。

HIFUには
◇たるみに効果のあるカートリッジ
◇脂肪やコラーゲンに効果のあるカートリッジ
◇毛穴やシワに効果のあるカートリッジ
があります。
全てのカートリッジをお顔タイプに合わせて照射していく事で小顔効果、リフトアップ効果、美肌効果など沢山の嬉しい効果が♪
HIFUは超音波を一点に集めて照射することで、熱を集めて高温にします。
【どうして小顔になるの?】
タンパク質には熱で収縮する性質があるので、お肉を焼くと縮むようにHIFUで狙った部位は高温になると引き締まってたるみを引き上げてくれます。
更に、熱を一点に集めて照射し高温(65度以上)にする事で脂肪細胞は熱で破壊されます。

【施術ペースは?】
HIFUで死滅した脂肪や細胞が体外に出るまでに【2週間~3ヶ月】かかります。
なので実は1番変化が出ているのが、直後よりも【1ヶ月後】になります。
1番変化の出ている【1ヶ月後】にまた施術することで確実にサイズダウンができます。

ワンクールが6回と言われているので、一回の効果で満足せず続けて施術することで小顔を定着させてあげてください。

【モニター価格】
↓ ↓ ↓
◇ベーシック小顔HIFU 19800円→【モニター価格9900円】
クレンジング→小顔HIFU全顔(顎下、目元、首込み)→美肌パック

◇最強タッグ小顔HIFU 29800円→【モニター価格14900円】
クレンジング→小顔ハイパーナイフ(デコルテ込み)→小顔HIFU全顔(顎下、目元、首込み)→ヒト幹細胞パック

◇body HIFU 10000shoto 19800円→【モニター価格9900円】
10000shotは大体A5からA4サイズ程の範囲になります。
お腹でも下腹やくびれなど特に気になる部分に集中して照射するのがオススメです!
気になる部位をセレクト下さい。
ハイパーナイフと組み合わせる場合は、最後にHIFUを照射するとより効果を感じていただきやすいです。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 新型HIFU(ハイフ)導入!モニター大募集!50%オフ