BLOG

お知らせ

ハーブザイム113 グランプロ

皆さまこんにちは☆
スリムプロ梅田店です!!

今日は今からの時期にピッタリな酵素のご紹介をします(^^)

「ハーブザイム113 グランプロ」は、日本国内の中でも選りすぐりの野菜や果物、海藻、穀物など113種類を使い、「ヒノキ樽」に棲みついている『酵母』と『乳酸菌』で自然発酵させた無添加の酵素飲料です。
一般的な酵素飲料に使われている、精製した白砂糖を使わずに、栄養化が高い喜界島の「さとうきび粗糖」で養分を抽出した酵素原液を配合。
かさ増しの「水」や、「オリゴ糖エキス」、「発酵促進剤」を加えて薄めることなく、職人たちが受け継ぐ伝統的な製法によって、無希釈のまま発酵・熟成させている酵素飲料です。
添加物も一切使用していません!!

ファスティングのサポートはもちろん!
それ以外でも☆
お味は3種類!好きなお味を選んで頂いても良いですし、特に気になる効果で選んで頂いても大丈夫です!

目次

プレーン

国産の野菜・果物・海藻・キノコ類・穀物類を厳選し、天然の「酵母」「乳酸菌」が棲みつく「ヒノキ樽」で自然発酵させた酵素原液を1本(500ml)あたり98%も高配合しました(2%はレモン・ユズ・梅などの果汁)

*悩みの溜め込みがちをスッキリしたい
*ファスティング時の栄養補給に
*加工食品や加熱食品ばかりで心配

ジンジャー

プレーンの約20倍の生姜を増量。「健康」と「美容」をサポートする“温活”にも着目した、高知県産「黄金生姜」配合のハイクラス酵素飲料です。

*「寒さ」からくる様々な悩みに
*「温活」に取り組みたい
* 体環境が気になる

オラックス

タンパク質、ミネラル、ビタミン、糖質、脂質、食物繊維に次ぐ「第7の栄養素」と言われている「フィトケミカル(ポリフェノール)」に着目し、研究開発された『還元力』を誇る酵素飲料です。

*美しさを保ちたい
*年齢による美容や体が気になる
* 溜め込みをスッキリさせたい

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ハーブザイム113 グランプロ