BLOG

お知らせ

自粛中に大人気のダイエットクリーム☆Slimpro 梅田店

ハイパーナイフ専門サロンSlimpro 梅田店です。

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、どうしてもご来店出来ないお客様も増えてきております。

ご来店できない間に、空いた時間で何かホームケアをしたい!
というお客様から大人気なのが、
【ハイパーノンFクリーム】
です☆

ハイパーナイフの会社、株式会社ワムが出されていて特許も取クリームなんです!(o_o)

目次

痩身効果

痩身成分によって脂肪を燃焼させて、頑固なセルライトも撃退する強力な痩身効果を誇ります。毎日続けて使用することで痩せやすい体へと変化し、痩身エステの効果を高めます!

勿論、ハイパーナイフほどの効果はありませんが毎日セルライトを減少させる事ができます!!
折角マッサージをするならセルライトもケアしないと勿体ない!!

疲労回復効果

ハイパーノンFクリームの最大の特徴でもある筋膜リリースによって、凝り固まった筋肉を解し、全身の疲労回復に働きかけます。筋膜を剥がすことで血流も促進され、肩コリのお悩みも改善する効果があります。

自粛で疲れた身体だと、気持ちもしんどくなってしまいます。
免疫力アップの為にも日頃の疲労回復大切です!!

デトックス効果

イオン化プラチナ、イオン化チタン、イオン化トルマリン、イオン化鉱石の力で体内に蓄積した老廃物や毒素を排出するため、高いデトックス効果が期待できます。むくみ知らずのボディになり、痩せやすい体作りにも効果的です。

むくみは、脂肪にひっつきセルライトにしてしまいます。
デトックスする事=痩せやすい身体作り
なんです♪

美肌効果

低分子ヒアルロン酸、低分子コンドロイン、低分子コラーゲン、低分子グルコサミンが美肌ケアを担うだけでなく、イオン化ミネラルにより分子量が極小なハイパーノンFクリームは、美容成分が皮下組織まで届くため、潤いの溢れる健やか美肌に導きます。

いつものボディクリームをノンFクリームに変えるだけでダイエット効果が得られちゃいます!

今できる事を☆

いつもホームケアする時間が無い!という方も、今がチャンス!
あるお客様は、
「今暇だから、朝からケアして夜にはゆっくり半身浴をした後にノンFクリームを塗るんです。」と、仰られてました。

自粛中不安な日々をお過ごしの方も多いと思います。
少しでもケアして免疫力アップさせて、一緒に打ち勝ちましょう!!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 自粛中に大人気のダイエットクリーム☆Slimpro 梅田店