BLOG

お知らせ

自粛中ダイエット☆Slimpro梅田店


みなさん、こんにちは(^^)

ハイパーナイフ専門サロンSlimpro梅田店です☆

みなさんは、自粛中おうちでなにをされてますか?

今日は、自粛中におうちでできるダイエットを

ご紹介していきますね(o^^o)

目次

自炊をする

普段、お仕事で忙しい方でも
自粛中なら時間があるので
自炊に挑戦して見ませんか(^^)?
たくさんのダイエットごはんを作ってみてください(^_−)☆

ファスティングをする

普段、飲み会が多いお仕事をされている方でも
自粛中は飲みに行く機会も
ほとんどなくなっていると思います(´・_・`)
これを機に、ファスティングにチャレンジしてみませんか?

ファスティングをすると、体内がクレンズされ
腸内環境も整います(^^)

入浴をする

普段は忙しくて、シャワーで済ませがちな方が
多いと思います(´・_・`)
ゆっくりできる時間がある今
半身浴でゆっくり身体を温めてみませんか(^^)?
半身浴をすると、寝つきもよくなりますし
免疫力もアップします!

マッサージやストレッチをする

エステやジムに行けない間は
おうちでマッサージやストレッチをすると
むくみなどもスッキリしてくれます!
エステの効果を持続させるにも、大切になってきます☆



自粛中は、普段できないことに挑戦するチャンスです(o^^o)!
おうち時間、有意義に過ごしていきましょう♪

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 自粛中ダイエット☆Slimpro梅田店