BLOG

お知らせ

ダイエット中だけど食べたい…☆

目次

トリプルカッターって?

みなさんこんにちは(^^)

ダイエット中だけど食べたい時…
飲み会があって飲んだり食べたりする時…
旅行先で思う存分美味しいものを食べたい時…

こんな時あると思います!
そこで、オススメなのが…
【トリプルカッター】です☆☆☆

こちらお食事の前に飲むだけで、
油分・炭水化物・糖質の3つをカットしてくれる優れものです。

甘いものが好きな方、
ご飯やパン・麺類がやめられない方、
普段のボディメイクにもオススメです♪

トリプルカッターの主な成分

トリプルカッターグランプロは、ネオプンティア、フェンファイバー、ファセオラミン、アラビノといった4つの素材が主となっております!

【ネオプンティア】
オプンティア・フィカス・インディカというウチワサボテン由来の食品素材のこと。ネオファイバー、ネオマイセル等、水溶性と不溶性の食物繊維を豊富に含有しています。ネオプンティアは脂質と結合することにより、 脂質の吸収を低減できる効果があります。


【フェンファイバー】
マメ科の植物コロハの種子より抽出したエキス。高い吸収力を発揮する水溶性食物繊維ガラクトマンナンが主成分で、食物繊維を90%以上も含有します。また、高脂血症の改善や抗糖尿についても効果的だと言われています。


【ファセオラミン】
白インゲン豆由来の成分であり、ブドウ糖の吸収を穏やかにする効果があります。このような作用から、肥満の改善とともに、糖尿病や脂質異常症改善にも効果があると期待されています。米、麺類、パンといった主食が好きな方の食生活をサポートしてくれます。


【アラビノ】
トウモロコシの外皮から分解した糖質であるL‐アラビノース。小腸内の消化酵素スクラーゼの働きを阻害するため、砂糖の分解を抑制して急激な血糖値の上昇を抑制する働きがあり、血糖値が気になる方に適する食品です。

トリプルカッターの飲み方

基本的な飲み方は、夕食前に1包みが◎
もしランチも重ための食事になりそうなら、昼食前の1包みをプラスしてもOK!です。
食前に飲むことがポイントです。

※必ず水かぬるま湯250ml〜300mlといっしょに飲んでください(^^)

トリプルカッター®グランプロ
ピーチフレーバー
個包装スティックタイプ
内容量 90g(3g×30包)
生産国 日本
賞味期限 製造より2年6ヵ月
(未開封時)

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ダイエット中だけど食べたい…☆