BLOG

お知らせ

感染症対策のお願いと衛生管理の徹底☆Slimpro 梅田店


 

目次

新型コロナウイルス対策

ハイパーナイフ専門店スリムプロ梅田店では、お客様に安心快適にご利用して頂く為に、新型コロナウイルス感染症予防対策のお願いと衛生管理の徹底を行っています。

感染症予防対策として、ご来店頂いた際に受付(靴箱すぐ横)に次亜塩素酸水スプレー(消毒スプレー)と使い捨ておしぼりをご用意しております。

積極的にお使用下さい。

衛生管理の徹底

★通用する器具は全て、除菌し、徹底した衛生管理の元、清潔に保っています。


★ベッドシートはお客様ごとに新しいものに取り替えております。

★人の集まりやすい受付スペースでは置き型の除菌装置を設置しております。

★こまめに換気をさせて頂いております。

★フェイシャル時のパックは使用する毎に個別に取り分けております。


★ペーパーショーツなど肌に直接触れる物は使い捨てです。



★気になるところに使用頂ける、お客様専用の次亜塩素酸スプレーをお渡ししております。


★お部屋にお客様用のアルコール消毒を用意させて頂いております。


★エステティシャンは施術の前にマスクを着用し、必ずガイドラインに沿った手指の洗浄を徹底しております。


★それぞれの用途に応じ消毒方法を使い分け、マニュアルによる保管、管理を徹底しております。

お客様の健康第一の徹底管理

Slimpro梅田店では、お客様の健康を第一と考え、基本的な衛生管理はもちろん、徹底して対策をさせて頂いております。

全てのお客様に安心してご来店いただけるよう、お客様お一人お一人にご協力をお願いしております。



常に最新の情報の元衛生管理に努めさせていただきますので、引き続きSlimpro梅田店に安心してご来店下さいませ(^^)★

-----Slimproスリムプロ梅田店-----
完全予約制/女性専用
Tell 06 6467 8878

○地下鉄西梅田駅徒歩2分
○JR北新地駅徒歩2分
○JR大阪駅徒歩7分

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 感染症対策のお願いと衛生管理の徹底☆Slimpro 梅田店